2012年3月12日月曜日

プリングルス ジャンピングゲーム&ラスカルのしっぽ


プリングルスに、
サークルKサンクスではジャンピングゲームが、
ファミマではラスカルのしっぽマスコットがついていました。

他のコンビニは、これからかな?
密かに、期待してしまいます(*^^*)。


東日本大震災から1年。
私にとっては、自分の無力さ、弱さを痛感する1年でした。

阪神淡路大震災の時は、
無力ではあったけど、もう少し強い自分がいました。
なぜだろう、なぜ弱くなってしまったのか(ToT)?

せめて、周りに迷惑をかけないように、
無駄に自滅だけはしないように頑張ります・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿