2012年4月16日月曜日

春のじゃがみくじストラップ


サークルKサンクス限定の、
じゃがみくじストラップを貰ってきました。

全3種類だけど、「じゃがりこサラダ」は以前あったので、
2種類のみゲット♪。

全部で4こになりました。

このシリーズ、まだ続くのかな(*^^*)?


昨日は義父の喜寿のお祝いでした。
私の父は77歳にわずか5日足りませんでしたが、
義父は元気で迎えられて良かったです。
義父、義母、そして母には、小篠綾子さんのように、
90を過ぎても元気で生きていて欲しいです。
なんて、親には期待しつつ。
今日は腰が痛く、家事がすすまんっ(>_<")。

0 件のコメント:

コメントを投稿