2011年8月29日月曜日

サントリー なっちゃん Rodyコレクション


スーパーで、なっちゃんりんご470mlのペットボトルに、
Rody ANIMAL全6種類が、ついていました。

きりん、わに、しまうま、うし、つきのわぐま、ぶた。

1.5Lには、Rody FLOWERがついているらしく、
先日、イオンでGET!

ポップ、カントリー、アロハ、手描き。


子ども達が小さい頃、Rodyで遊んだ事があるんだけど、
当時2〜3歳の息子が、何故だか顔から落下して、
それ以来遊びませんでした(ーー;)。
娘は、その時の事を今でも覚えているらしい(^^;)。

ちなみに、我が家の子ども達は、顔から転ぶ、
(転んでも手が出ない)危ない子ども達でした(;><;)。
今でも怪しいんちゃう(>0<;)?

0 件のコメント:

コメントを投稿