2011年8月5日金曜日

ルーツ ルパン三世 プルバックカーコレクション Roots-Selection


 ルーツ、ルパン第3弾。

ちょっと迷ったけど、ゲットしていました(*^^*)。

ワンダのカプセルプラレールの前だったし…f(^_^;。
せっかく、第1弾、第2弾揃えたし・・・。

左から、ルパン①、次元、銭形。

警察官、ルパン②、ルパン③。


今日、スーパーでペプシ1.5L、2本で、
ワンピースの色が変わるマグカップのオマケが貰えるのを、
やっていました。

オマケに反応している私に
一緒にいた息子が、「いらんやん!」と!
「えっ?でも、色が変わんねんで!」と私。
「いらんって!ペプシももう飽きたし( ̄^ ̄)!」
うっ///(ーー;)
諦めました(ToT)/~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿