2011年8月17日水曜日

コアラのマーチ ご当地コアラストラップ


サークルKサンクス限定で、
ロッテの対象商品2個で貰えるストラップ♪。

昨夜情報を入手し、今日、旦那と娘がゲットしてきました。

全8種類で1つのお店で各2個ずつらしく、ちと焦りましたが、
近所のサークルK、まだ手付かずだったらしい(・・;)。

左より、北海道メロンコアラ、宮城伊達政宗コアラ、
東京スカイツリーコアラ、三重伊賀くのーコアラ?。

京都舞子コアラ、岡山桃太郎コアラ、
高知坂本龍馬ポーズコアラ、鹿児島篤姫コアラ。

「大阪はないんやなぁ」と、ちょっと寂しそうな娘。

ちなみに、大阪は、大阪たこ焼きコアラらしい(^o^;)。

2 件のコメント:

  1. ロッテの菓子にはスパルムテールといわれる人口甘味料が使われており、これを摂取し続けると脳腫瘍や記憶障害、生理不順など脳へのあらゆる影響が及びやすくなります。またガーナやクランキー、コアラのマーチ、トッポなどのロッテのチョコレートにも同様の物質が使われており、少量のココアに大量のスパルムテールと植物性油脂を使用しているため、ロッテの菓子の中でもチョコレートは体への影響が大きいと思われます。特に抵抗力の弱いお子様への摂取は控えめにした方がいいです.

    返信削除
  2. ルシオさんへ

    我が家は、オマケのお蔭で、ロッテのチョコのお菓子が増えています。
    量はセーブしていますが、子ども達もほぼ毎日食べていました。怖いですね。気を付けます。
    有難うございました。

    返信削除