2011年8月28日日曜日

カピパラさん お星さまのおはなし decoチョコ


もう随分前に購入のdecoチョコf(^_^;。
夏休み前だったかな??
梅田キディランドにて購入。

星座のデザインになっていて、
左上から横に、しし座、さそり座、うお座、おひつじ座、
みずがめ座、やぎ座、いて座、ふたご座、
かに座、おうし座、おとめ座、てんびん座。

上のはバラ売りもあるんだけど、
この真ん中の列だけ、セットのみにしか付いてないらしい。

せこっ(`ヘ´)!
右のなんてダブってるし、もうケースもいらんって(`ヘ´)!
小さい事だけど、こういうのって、気分悪いよなあ(ーー;)。

その日は、ステッカーをくれました。

お店の人が、ちゃんとステッカーまで袋に入れてくれました。
でも、そんなサービスは要らんのよ(^o^;)。
少しでも安く、バラで売っておくれ( ̄^ ̄)!
おばちゃんの愚痴でした(*^^*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿