2011年10月2日日曜日

ジョージア マルチポーチ


スーパーにて購入。

旦那は私のおまけ集めのせいで、
毎日、缶コーヒー持参で仕事に行ってくれています。

それまでは、ずっと自販機でジョージアを買っていました。

ジョージアにもオマケが付いていたので買ってみました。

フカフカした素材で、保護効果?がありそう(^-^)v。

我が家にある大きい方のスマートフォンにピッタリのサイズでした。
小さい方(多分普通サイズ)のスマートフォンにはデカすぎでした。

今日は小学校の運動会!!
息子の小学生最後の、私達家族にとっても最後の運動会です。
娘から数えて8年目かあ(*^^*)。
おっと!そろそろ出番かな?
行ってきまぁす(^o^)/~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿