2011年10月17日月曜日

クレアおばさんのミニ絵本



新しいのが出たとの情報を入手し、
土曜日、イトーヨーカードーまで、
旦那に連れて行って貰いました(*^^*)v。

途中すごく渋滞していて、2時間近く掛かりました(ーー;)。

新しい、「しあわせのレシピ編」と、
復刻版で、「ぼくじょうシチュー編」をゲット!
全然持ってないので、復刻版はうれしいです♪。
合計4冊になりました(*^^*)。

イトーヨーカドーはCMはよく流れてるけど、
こちらでは数が少なく、私の行動範囲内にありません。

おまけが多いスーパーらしいのですが、
私が行く日は、いつも期待はずれ┐('〜`;)┌。
でも、この絵本はちゃんとゲットできました(*^^*)v。

近所にショッピングモールができるらしいけど、
イトーヨーカドーがよかったなぁ(^o^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿