2011年10月4日火曜日

生茶 まな板シート


スーパーで、生茶にも「まな板シート」が付いていました。

2L2本か500ml4本だったかな?

チョッパーのと1日違いでゲットしました!
ちなみに、それぞれ違うスーパーです。

まな板シートのオマケ増えてきてるのかな?
バーベキューシーズンだからかな?


日曜日は、息子の小学生最後の運動会でした。
進行が予定より早く進んでいて、学年リレーは見損ねましたが、
選抜リレー、騎馬戦、組み立て体操は見れました。
大活躍で頼もしかったです(親バカ全開(^o^;))。
子ども達の成長振りにはいつも感動します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿