2011年10月26日水曜日

チロルチョコ きなこもち

20円サイズのきなこもちのパッケージが、
リニューアルしたらしいので買ってきました。

きなこパウダーが入り、中味もリニューアルしたようです。

パッケージは4種類かな?
相変わらず見づらい写真ですが、お餅の髪型が違います。


昨日は、decoチョコについてぶっちゃけましたが、
チロルチョコ自体もなあ・・・。

福岡に工場があるらしいのですが、本社が東京にあるからかな。
何故か、西日本は販売が遅れたり、
こちらにはないコンビニ限定だったり、
あげくに、首都圏限定だったり、
┐('〜`;)┌って事がよくあるせいか・・・。

ただ単に、面倒臭くなったのか?・・・(^o^;)。

いやいや、娘の笑顔が見たいので、
まだまだ頑張りまぁす(^o^)/。

0 件のコメント:

コメントを投稿