2011年10月22日土曜日

ヨックモック シガールストラップ


木曜日は母と梅田で待ち合わせし、
買い物とランチをしてきました。

ヨックモックのハロウィンシガール詰め合わせセットに、
ストラップが付いていて買ってきました(*^^*)♪。

可愛いので、娘と自分用とで、
2セット買おうかと思ったけど我慢しました(^。^;)。


今日は娘の通う中学校でイベントがあって、
娘は生徒会で仕事をしつつ、楽しんでくるらしい。
今年は、生徒会の立候補者が少なく、
人数が足りなくて、先生に何度も説得されて、
立候補した娘ですが、結構楽しいらしい。
親の方が、「えっ?〇〇が生徒会?!」
と焦ったけど、楽しいのなら良かった(*^^*)。
きっちりしているようで、ぽ~~~んと抜けてる娘だけど、
何事も経験!頑張れ~~!

そして、旦那と息子は、
息子の修学旅行のお土産を渡しに、
今日、旦那の実家に行く予定ですが、
まだ、寝ております(^。^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿