2011年12月30日金曜日

くまのがっこう 10周年デコチョコ


水曜日に梅田キディランドにて購入。

娘と行きました。

今日は特別に、その日の他の買い物も、
ブログに載せてみたいと思います(///∇///)。

先ずは、チェブとリサガスのお店♪。

一番右のチェブのビンはクッキーが入っていて、
賞味期限間近で、約半額に!

リサガスのマヨネーズの瓶も、使用後は、
娘の宝物入れになります。

前回買い損ねた、チェブのデコチョコ1個も買えました!

スヌーピータウンでは、
千円程お安くなっていた洋服を2点。

ボア付パーカーは、娘の方が似合うけど、
私用です( ̄^ ̄)!

ちと足を伸ばして、ディズニーストアに・・・。
娘のリュックも買いました。

これも、千円ほどお安くなっていました(^-^)v。

安く買えた事を人に自慢するのって、
関西人独特らしいですねf(^_^;)。

全国共通と思っていたのでビックリしました。

お得感が大好きな私。
来年も楽しい買い物が出来るといいな(*^^*)。

皆様、良いお年をm(__)m。

0 件のコメント:

コメントを投稿