2011年12月5日月曜日

サンリオ えらんでつめてねチロルチョコ


サンリオの詰めてねチロルが発売されているらしく、
買ってきました。

全47種類あるそうですが、
今回2缶18種類に絞りました。

キャラクター達がコラボしている柄も出てて更に可愛い♪。

こういうの、まだあるんですね!!

昔はこれ↑も集めてたなあ・・・。
懐かしいっ(*^^*)♪。

子どもの頃、サンリオが大好きで、
文房具から洋服に至るまで、殆どサンリオでした(*^^*)。
どれも好きだったけど、
一番多く持ってたのは「キティちゃん」かな?
今は、「パティ&ジミー」に妙に惹かれます(^o^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿