2011年12月26日月曜日

ケンタッキー クリスマスバーレル2011


昨日はケンタッキーと、
スーパーのサラダ巻きとポテトサラダで、
クリスマスを過ごしました。

絵皿がいつの間にかカラーに!!
(昨年から・・のようですね(^^;))


今年のクリスマスは旦那も3連休で、
家族で過ごすことができました。

何処にも行きたいところが見つからず、
テレビやDVDを見たり、買い物をしたり、
外食に行ったりして過ごしました。

息子は、買い物や外食が大嫌いなので、
ちょっと大変です( ̄▽ ̄;)。

「何食べたい?」って聞いたら、
「家庭料理( ̄^ ̄)!」と答えます(ーー;)。

買ってきたものを並べたら、娘が、
「手作りが食べたい( ̄^ ̄)!」とほざきます(ーー;)。

そんな意見には屈せず、
3連休は殆ど料理していないので、
今日は頑張って作りますf(^_^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿