2011年6月11日土曜日

銀座コージコーナーバースデーストラップ


5月末がお誕生日の娘。
1か月以上も前から、
「バースデーケーキはこれにしてや!」
と、リクエストされていました(*^^*)。

1400円以上のデコレーションケーキを購入すると、
好きな日にちのチャームを付けたストラップが貰えます。

ちょっと大きめのストラップです。


購入したのは、ちょうど1400円のチョコレートデコレーション。

コージコーナーは、この辺りには梅田にしかなくて、
なかなか買いに行けず、木曜日にやっと行けました。

誕生日1週間以上も過ぎてたし、
平日で、旦那も居なかったので、ロウソクは、
「まぁ、いいか!」と、貰わなかったんだけど、
「えっ!ないの?」と、あまりに悲しそうだったので、
家にあったロウソクを立てて、お祝いしました。

まだまだ、子どもよのお(*^^*)。

14歳おめでとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿