2011年6月27日月曜日

ミスド ピングーサマーバッグセット


ミスド「夏の福袋」の予告があり、楽しみにしていたセット。
今日買って来ました(*^^*)。

お店によって内容が少し違うようですが、
私が購入したお店は、バッグと、
「焼きド引換券」×2枚
「ドーナツ・パイ引換券」×6枚で1000円でした。

バッグは、娘の学校用のプールバッグになりそうです。

小学校から使っていたシナモンのプールバックは卒業して、
今は「洋服の青山」で貰った、
キティちゃんのエコバッグを使っておりました(・・;)。

そういえば、昔、子ども達が習っていたスイミングのバッグも、
ミスドのおまけだったなぁf(^^;)。

できるだけ、おまけで済ます私です(*^^*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿