2011年6月16日木曜日

ボス 父の日オリジナルグッズ


缶コーヒーのボス4本で貰えたおまけです。

ゴルフボールに、保冷バッグ、ネクタイケースがありました。

ゴルフボールは全4種だったかな(^^;?。

旦那は忙しく、今は全くゴルフには行かなくなりましたが、
このボール、ちゃんと使えるらしいです。

保冷バッグは全2種で、ぴったり2缶入ります。

いつも、「コーヒー1缶では足らん」と言っていた旦那が
早速、使っています(^-^)v。

そして、ネクタイケース。

クールビズで、いつもネクタイを持ち歩いている旦那に、
丁度いいと思ったんだけど、
、ちょっと小さいらしく、使えないらしい(ー_ー;)。

何に使おう(・・;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿