2011年6月13日月曜日

クレアおばさんのミニ絵本


グリコのクレアおばさんシリーズに、
ミニ絵本が付いていたので買ってみました♪。

普段、カレーはルーを使うけど、シチューは使わない私ですが、
シチューとハッシュドビーフにしか絵本が付いてなかったので、
1つずつ買ってみました(*^^*)。

星空レストラン編と、雨のちシチュー編。

もう、10冊位出ているみたいだけど、
初めて見たような・・・( ̄▽ ̄;)。

今までは、目に止まらなかったんかな?f(^^;。

裏はこんな感じで。

マクドのお菓子の国のミニ絵本と同じ大きさ♪。

もっと集めたいなぁ。まだまだ増えるかな?

ちなみに、今日の夕食はシチューです(*^^*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿