2012年1月24日火曜日

ALWAYS なつかしのおもちゃ


スーパーにて、日清の袋麺5食入りに、
映画ALWAYSのおもちゃが入っていました。

めんこ、あやとり、ペーパークラフトの3種類。

3つ買って、めんこ、ペーパークラフト×2でした。

めんこって、難しくて、ひっくり返せたことないけど、
息子は何回か成功していました。
さすが、男の子(◎o◎)!

ペーパークラフトも一応作ってみました。

のりづけが面倒なので、セロハンテープで(^o^;)。

先日テレビで、カップ麺に、
キャベツの千切りや、苗豆を入れるといいと言っていたので、
早速チキンラーメンに入れてみました。

昨日の息子のおやつです(*^^*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿