2012年1月21日土曜日

ジグソーパズル ムーミン


ムーミンのジグソーパズルを買いました♪。

壁に掛けていたミニチュアフレームが、
15年くらい経って、さすがに見苦しくなってきたから、
外そうとしたら、クッキリとカタが( ; ゜Д゜)!。

で、ここにジグソーパズルを飾ることに・・・。

娘、息子、旦那までもが手伝ってくれたので、
あっという間に仕上がりました(*^^*)♪。

ついでに・・・。
こちら↓は結婚前に作り、実家から持ってきたもの。
なので、もう20年以上も飾っています。

すっかり 色あせてしまってるけど、
これはこれで味があっていいかなと(^o^;)。

こちら↓は、娘を妊娠中、つわりを紛らわす為に、
作ったもの。

それぞれにいい思い出です(*^^*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿