2012年1月8日日曜日

湯ったりリラックマ チョコレート&コーヒー


実は、年始に娘と・・・、

「デコチョコを卒業する!」と決めました( ̄^ ̄)!。

可愛いのを目にしても、グッと我慢です(;><;)。

で、代わりに目をつけたのが、マスコット入り入浴剤。

こちらは、全6種類。

3つ購入して、リラ、コリ、キトリ希望でしたが、
コリラックマ×2でした(^。^;)。

思ったのが出ないのは覚悟してたけど、
この入浴剤自体が、物足りなくて・・・。

なんて言うか、
香りもないし、すべすべ感もないし、
「え?入ってんの?」って感じで・・・。

 マスコットは可愛いんだけど、
もうこれ以上は買わないと思います。

って、既に安売りで色々と買ってしまってますが(^。^;)。

5個で千円と安かったので10個程(^。^;)。

取りあえず、 今後の事は、
これらを試してから考えたいと思います(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿