2012年1月3日火曜日

31アイス 福袋2012


ブログを初めて1年が経ちました(*^^*)。

相変わらず拙いブログではありますが、
本年もよろしくお願い致しますm(__)m。


今年のお正月は、初めて早起きして、
福袋をゲットしてきました(^-^)v。

テレビでは、見掛けるけど、参戦したのは初めてです。

「早起き」と言っても、元旦は開店時間とほぼ同時に、
ショッピングセンターに着き、
2日は開店10分前にデパートに着きました。

元旦に買い損ねたものを、2日にリベンジ( ̄^ ̄)v。
なかなか楽しかったです♪。


サーティワンは予約出来たし、並ばず買えました。
タオルが付いたセットと、ランチボックスが付いたセット。
2セット購入♪。

フェイスタオルはスヌーピー×31で可愛いです。

ランチボックスは、お箸入れがあるのに、
お箸が付いてなかったけど、もしかして私だけ(T0T;)?


千円で、千円分のギフトカードが!!!

しかも、どこの31のお店でも使えるらしい!
ミスドもモスもケンタッキーも、購入店でしか使えず、
少々不便なので嬉しいです。


余談ですが・・・。
洋服の福袋は、自分のだけ3袋ゲットしましたf(^_^;)。
娘は、福袋より、気に入ったものが欲しいと、
コートを1着買いました。
旦那と息子は、洋服よりテレビを買い替えたいらしい。
ちなみに今のテレビ、私たち夫婦と一緒に、
18年も頑張ってくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿