2011年11月6日日曜日

リラックマクッション


先週の土曜日は、息子は小学校のお祭りがあったので、
クラブから帰った娘と旦那と3人で、
ランチを食べに行きました。

そのお店の隣にはゲーセンがあり、
1000円のレシートで、クレーンゲーム1回無料!!
だったので、挑戦することに(^o^)/。

お兄さんが、やり方を実践で説明してくれて、
落ちやすい所にセットしてくれましたm(__)m。

2千いくらかのレシートだったので、
2回させてくれましたm(__)m。

2回目で無事ゲットっ\(^o^)/\(^o^)/。

ちょっと辛いことが続いていたので、
余計に嬉しかったです(^-^)v。

娘は毎日抱っこして寝ております。

そして、こちらは息子が毎日抱っこして寝ている、
長島スパーランドのスチールドラゴン君です♪。

これは買ったものです。

リンゴ病発覚2日目。
まだ関節がちょと痛い( ̄▽ ̄;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿