2011年11月14日月曜日

すき家 どんぶりフィギュアマスコット


昨日のお昼は、家族で「すき家」に行きました。
お目当ては、すき家×ローズオニールキューピー?
のストラップ。

実は、すき家ってず〜っと行った事無くて、
以前、豆しばの水鉄砲の時が初めてで、
今回で2回目(*^^*)♪。

ストラップは全6種+シークレット2種。

娘のお目当てはねぎ玉牛丼だったけど、
結果は、牛丼、3種のチーズ牛丼、シークレット2種でした。

シークレットは裏メニューらしいけど、
なんなんやろう?(・_・;??。

すき家は凄く混んでいて、
「ストラップすごい人気やなあ」
と思っていたら、意外に「すきすきセット」注文してる人、
少なかったです(^。^;)。
混んでたのは、単に、牛丼が安かったからかな( ̄▽ ̄;)。

決して少食ではない私ですが、
どんぶりはあまり食べれず、ミニサイズで満足です。
ちなみに旦那は特盛ですが・・・。
そんな中、息子が普通サイズを完食したことに感動してたら、
隣のテーブルの中学生くらいの男の子が、
牛丼普通サイズの後に、カレーを食べてはりました(^o^;)。

<追記>
12月17日。
コンプしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿