2011年11月2日水曜日

スージー・ズースイーツプレート


今日は、ローソン、スタバの後は、郵便局に行き、
その後スーパーに。
キリンの午後の紅茶500mlペットボトル2本で、
1枚貰えました。全3種類。

ウインター、スイーツ、ティーパーティ♪

キリンの裏側は、サントリーの烏龍茶2L4本で、
「チューボーですよ!」のオリジナルプレートが貰えるらしいけど、
スルーしました。2L4本って(ーー;)。
キリンは500ml2本でいいのに、サントリーそりゃあかんやろ?
まあ、皿の大きさは違うようですが・・・。


いつもは、のんびり思い出ブログですが、
今日は一気に3つも更新してみました(^-^)v。

ちなみに、スーパーの後は、ミニストップ、サークルK、
ファミマを巡って帰ってきました(^o^ゞ。

んが、気になるオマケは見つからず・・・(T_T)。

でも、グリコのポッキーのオマケはありました!
ローソン、つながるミニケース
ミニストップ、なし
サークルK、付箋
ファミマ、ミニクリアファイル
どれも、買ってはいませんがf(^_^)。

<追記>
ミニストップもありました!!
ポッキーをデコるなんか??
スルーしましたが・・・(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿