2011年11月9日水曜日

ペプシ ポケモンコレクション


スーパーにて、ペプシに付いているストラップ。
全24種類。

今回は5個ゲットしました(*^^*)。

息子が好きな、ゼクロムとレシラム。

そして、私が選んだ癒し系ポケモン、
チラチーノ、ピカチュウ、エモンガ♪

ちなみに、月曜にゲットしました。

今日は息子の小学校の参観日でした。
みんな、凄く大きくなっていてビックリです!
娘の学年は、私にとって初めての子どもの学年なので、
成長がいつも感動的だったりするのですが、
息子の学年は、何やっても可愛い印象しかなくて・・・。
でも、可愛いなんて言うのは失礼な、
「来年は中学生!」って感じになってきています。
凄いなあ。頑張れ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿