2011年9月13日火曜日

チロルチョコ カフェチロル


ローソンで、今日から始まった秋のリラックマフェア♪
早速行ってきました(*^^*)。

又々、対象商品2個でクリアファイルが貰えます。

チロルチョコは、カフェチロルの9個入りパックで、
カプチーノ、ミルクコーヒーマシュマロ、コーヒーバニララテ
の3種類。

・・・と言うことは、パッケージは9種類かな?

3パック買えば揃うだろうと、買って帰ったら、
1つ足りず、出直して揃えました(;´д`)。

今回クリアファイルは全6種類中、4種類ゲット!
今日は疲れたのでブログには後日載せたいと思います。

昨日の健康診断で、初めてバリウム体験をしました。
とっても疲れました(T_T)。
今日も疲れが残っているのに、
こういうのだけは、さっさと買いに走る私ですf(^o^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿