2011年9月25日日曜日

ボス ワンピースマウスパッド


スーパーで、サントリーのボス6本セットで、
ワンピースのオマケが貰えました。

6本セットにも「1曲入り8cmCD」が付いていて、
凄くお得な感じです(^^)♪。

しかも、458円とお値段もお得♪。

懐かしい曲が沢山あったけど、選んだのはKANの「愛は勝つ」。

ホント懐かしいっ(*^^*)。

ワンピースのオマケは、私が見たところ、
マウスパットが2種、ブックカバー、ポーチでした。

マウスパットをゲットし、早速使っています。

サントリーは他にも、ペットボトルで、
ワンピースのBOXティッシュが貰えるのもやっていました。

サントリー、おまけ頑張ってるなあ(*^^*)♪。


<追記>
ボスのオマケ、マウスパット3種、ブックカバー3種、
ポーチ4種かな(^^;)??

0 件のコメント:

コメントを投稿