2011年9月19日月曜日

回転むてん丸第7弾 オリジナルストラップ


くら寿司のびっくらポンで当たったストラップ。

ガチャガチャ等ではダブる事が多い私達ですが、
今回のこのストラップに関しては、
全くダブらずにゲット出来ていました(^-^)v。

昨日、ちょっと久々に行ったら、
もう違うシリーズに変わっていましたが( ̄▽ ̄;)。

左から、添魔殿ロボ、太陽丸、むてん丸、
坂本漁馬、わらびっと、ロリータコ。

全8種+レア2種で、繋げることが出来ます。

繋げるの、この頃流行ってきてる??


土曜日、娘がクラブの後、熱中症になり、
救急車で病院に運びました。
土曜日の午後だったので、
近くで診てもらえる病院が見つからず、
救急車にお世話になる事に・・・。
点滴で回復し、大事には至りませんでしたが、
焦りました。
よく、耳にはしていた熱中症ですが、
まさか、娘がなるなんて(;>_<;)。
みなさんも、気を付けて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿