2011年9月24日土曜日

ミルキーのロールストラップ


不二家で1000円以上購入すると、ストラップが貰えるらしく、
昨日貰ってきました(^-^)v。

購入したのは、ストラップと同じ、ミルキークリームロール♪。
ちょうど、1000円。

ちなみにストラップは、私が行ったお店では先着50名でした。

今朝、お気に入りのブログを拝見させて貰てたら、
ストラップ付きのボックスと、ペコちゃん缶を購入されていて、
娘と二人で、「こんなんもあったんやあ!」って、
がび~ん!!ってなっております。
娘が一緒に行ってたら、見逃さなかったと思うんだけど、
私はケーキしか目に入ってなかったからなあ(^^;)。
よ~く見て買わないとダメですね。ちと反省・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿