2011年1月4日火曜日

巨峰チロル&ラスカルショップ

.

2日から、長野へスキーへ!
巨峰チロルGETのチャンス(^^)v
行きのサービスエリアでは見つからず…
スキー場のおみやげ屋さんでも見つからず…
結局、次の日に、帰り道にあったおみやげ屋さんで
無事GETしました\(^^)/

そのお店に「高速道路サービスエリアでは販売してありません」
って書いてました。
先に知っていればなぁ(-_-;)

昨年GETした信州りんごと。
これもまだ売っていました。

 帰りは東京に寄って帰ることにしました。
初めて、ラスカルショップに行きました。

まずは、お取り置きしてもらっていたお正月バージョン

それから、定番(?)の東京観光シリーズ

あきらめていた9周年記念もゲットできました。

その他(^_^;

これは以前、鶴見のイオンモールでゲットしたシリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿