2011年1月13日木曜日

ちょこっと気餅


梅田ロフトでGETしたちょこっと気餅。

白のパッケージは、年末にGETした鏡餅チロルでコンプ済み(^^)v。 
  
新バージョンは、「ちょこっと気餅」の文字の所が、
「家内安全」とか「商売繁盛」とかに変わっています(・・;。

赤は昨年と同じ「ちょこっと気餅」のまま…という情報があったので、
まだ持ってない6種類をGET出来るように、2パック購入(*^^*)。
ん?・・・
赤にも新バージョンの文字入ってるやん(゜ロ゜;!!

ん?・・・
赤12個のうち、2個だけ昨年バージョンやん(゜ロ゜;??

早速、いつもお世話になっているブログで確認すると、
もう情報が入っていて、
ようやく私も事態を把握することが出来ました(^^)v。
(いつも、ありがとうございます。)

同じお地蔵さんでも、「かさご地蔵」と「ちょこっと気餅」だわ!

これだと、旧も新もコンプするのは厳しいかなぁ(;_;)。
まぁ…イラストでは揃っているので、よしとしよう(^.^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿