2011年1月25日火曜日

サンリオ えらんでチョコメッセージ 追加購入


 23日(日)、サンリオえらんでチョコメッセージ、
追加購入してきました(^^)v。

最初に、とりあえず「お気に入り」を買い、
様子を見て追加購入するのが、我が家のパターン(*^^*)。

今回も、9日(日)に、3缶27個購入し、数日後、
全種類コンプされた方のブログの写真を印刷させていただき、
娘と検討し、チェックして、又買いに行きました(^o^ゞ。

見逃してるのが見つかったり、ゆっくり考えることができるので、
とっても助かっています(^^)v。
ブログの方々、いつもありがとうございますm(__)m。

そうして追加購入してきたのが、こちら… 

 キキララ、マイメロディ、うっかり見逃す所だったわ(^o^;)。
あぶなっf(^^;。

今日は、エヴァンゲリオンのつめてねチロルの発売日!
前回、モンスターハンターをゲットしたファミマには置いてないらしく
厳しいかも・・・。

明日は、サイクルK、サンクスのとろけるプリンも出るし
又、コンビニ覗かないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿