2011年1月16日日曜日

追加購入したdecoチョコ(くまのがっこう、スヌーピー、カピバラさん)

昨年、梅田の阪急三番街での抽選で、GETしたマグカップ(^^)v。

この時、宝くじみたいな番号の付いた券を貰っていて、
インターネットで確認すると、
1000円の商品券が当たっていました\(^o^)/。

引き換え期限ギリギリの10日(祝)に、梅田に行ったので、
商品券GETっ!!

商品券は、三番街限定で、1月中しか使えないので、
早速、キディランドでdecoチョコを物色(*^^*)。
新しいのは出てなかったので、追加購入することに(^3^)/。

まずは、くまのがっこう♪

こちらは全45種類あるのだけど、
最初は、お気に入りの15個購入。
後日10個を追加で購入してたので、残りは20個!
その残り20個を、購入することにしました(*^^*)。

ちなみに、こちらはまだ冷蔵庫に残ってる分。

こちらは、既にパッケージのみ(・・;)の分

以上で、くまのがっこう45種類コンプ(^-^)v。

これで、既に商品券は使い果たしたのですが・・・。
次に、スヌーピータウンへ(^.^)。

スヌーピーは60周年記念のdecoチョコが60種類出ていて、
毎月20種類ずつ3か月にわたって発売されていました。
番号が付いていて、
1から40までは、母が買ってきてくれましたm(__)m。

41から60迄は自分で買う予定だったのだけど、
その日は他のをたくさん買ったし、
娘も、51から60だけで満足していました(*^^*)。

お店を覗いたら、持ってない41から50迄が残っていたので、
追加購入し、こちらも60種類コンプ(^-^)v。

ちなみに、以前購入分は、全てパッケージに(^o^;)。

そして、キディランドの中で娘が一番好きな、カピバラさん♪へ。
こちらは番号もないし、私には全く区別が出来ないのだけど、
まだ持ってないのがあったらしく、5個買いました(^^ゞ。

こちらは、コンプは出来てません(((^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿