2011年1月26日水曜日

エヴァンゲリオン 詰めてねチロル


昨日はエヴァンゲリオンのつめてねチロルの発売日!
買い物ついでに見つけ、
娘の帰宅後、早速GETしてきました(^^)v。

前回のモンスターハンターは、
デイリー1件と、ファミマ10件電話して、
あったのはファミマ3件(T_T)。
最初に行った最寄りのファミマは、残り少なかったのか、
缶は既にセット済みだったらしく、
2件目のファミマでGETしました(^o^;)。

今回、その2件目のファミマでは、
エヴァンゲリオンとワンピースは扱わない(>_<)
と言うことだったので、
3件目のファミマをあったてみる事に。
そこで、無事エヴァンゲリオンgetできました(^^)v。
ちなみに、モンスターハンターは、
缶セット済みで、3缶残ってました。

このシリーズ、ファミマでも置いてる所が少なく、
苦労します(-_-;)。
大きめのスーパーに、ひょっこり置いてあったりもするけど、
ここに行けば必ずある!…って訳じゃないのでね(´Д`)。

そうして見つけたエヴァンゲリオンですが、
購入したのは1缶9種類のみ(゜ロ゜;。

モンスターハンターもそうだけど、我が家では、
エヴァンゲリオンは未知の分野で、思い入れはなく、
娘も、お気に入りのデザイン1缶で良いらしい…。

まぁ…経済的には助かるが、
その1缶、見つけるのが大変なんだよう(>.<)y-~。

これが、娘のチョイス。

味は、上から、いちごゼリー、アーモンド、カステラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿