2011年3月1日火曜日

吊り下げチロル 春夏バージョン 


日曜日、ダイエーにて購入(^^)v。

中身は、定番のミルク、ホワイトクッキー、
そして、キャラメルマキアート♪。
それぞれ、3個ずつで、計9個。

キャラメルマキアート、4個は欲しいので、2つ購入。

アソートパックも売っていて、どっちを購入するか迷ったけど、
結局、数の少ない吊り下げを選択f(^_^)。

アソートパックには、
コーヒーヌガー、アーモンド、ビスも入っていました。

そう!アーモンドが入っていたので、
ざっとだけど、ピースジョージ君を捜してみたけど、
見つかりませんでした(T_T)。
いつか、会えるかなぁ・・・。

帰って、撮影後、ふんわりいちごジャムに続いて、
三人でパクリ(^〇^)(^〇^)(^〇^)!

裏              表

恐る恐るだった息子の顔が、ゆっくりと笑顔に(^^)v。
コーヒー系は大好物やもんね(*^^*)。

私と娘は、もちろん満足(*^^*)。
チョコに嫌いなもの、殆どないなぁ(^o^;)。

ミルクのパッケージ、カルテットと合わせて、
9種類集まりました。

んがっ、既に持ってたパッケージとは全てダブっていて、
後1種類です┐('〜`;)┌。

チェックしていけば良かった(-_-;)。
次回(秋冬かな?)は、チェックして行くぞぉ!(^o^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿