2011年3月3日木曜日

ビッグチロル レーズンサンド


ローソン限定。

同日発売の特撰生チロルは、
どこのローソンにも置いてあったんだけど、
このビッグチロルは、なかなか置いてなくて、
なんと、ローソン5件目にして、ようやくGET( ̄▽ ̄;)。

…と言っても、朝、出掛ける前に1件、帰りに1件。

夕方、子ども達の送り迎えのついでに3件。

だったので、そんなには大変じゃなっかったですf(^^;。

行動範囲にローソンはたくさんあるので…。
他のコンビニだとキツかったかも(>_<)。

昨日、食後3人でパクリ(^〇^)(^〇^)(^〇^)!

レーズンはあまり好きでは無いんだけど、
おいしかったです(*^^*)。
ちゃんと、レーズンサンド♪って感じでした(*^^*)。

娘も、
「レーズンサンドって感じやなぁ…食べたこと無いけど」
だって。
(゜m゜;)。なぬ!?

今日はひなまつり♪

今年は旦那が忙しく、とうとうお雛様出せなかった(T0T;)。

せめて、ちらし寿司作ってお祝いしよう。
すし太郎で(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿