2011年3月29日火曜日

のりのり♪リラックマ decoチョコ



このリラックマ、2010年12月にDSソフトが出てたらしく、
そのシリーズかなφ(..)?

頭に落書きをされても、気付かないリラックマ(・・;)。

昨日は息子と、ドラえもんの映画を観てきました。

次、小6になる息子は、映画は、
旦那か友達と行くようになっていたんだけど…。

久しぶりに、私と行きたいと言うので、行ってきました。

途中、ちょっと寝てしまったけど、
クライマックスはちゃんと感動しました(^o^ゞ。

「楽しかったなぁ」とご機嫌の息子。
いつまで、一緒に行けるかなぁ(;_;)。

それはそうと、ワンピースの映画、
前売り買ってるのに、休みの取れない旦那┐('〜`;)┌。

果たして行けるのか(ーー;)?

0 件のコメント:

コメントを投稿