2011年3月19日土曜日

おーちゃんのおーけすとら decoチョコ


うさこちゃんのじてんしゃdecoチョコと一緒に購入。

同じく、絵本のイラストが、
パッケージのデザインになっています(*^^*)。

左から、るーちゃん(フルート)、りこちゃん(リコーダー)、
とらんくん(トランペット)。 

ばーびちゃん(バイオリン)、ちこちゃん(チェロ)、
こんちゃん(コントラバス)。

ぴあちゃん(ピアノ)、はんなちゃん(ハープ)、
おーちゃん(指揮者)。

この、オーケストラのメンバーは11人なんだけど、
チョコは9個セットだから、2人あぶれちゃってます(^o^;)。
ギターのたあくんと 

打楽器のだいちゃん 

  娘は小さい頃、絵本が大好きでした。
弟にもよく読んでくれて、私は大助かり(*^^*)。

とっても仲の良い姉弟だったのに、
今は、それぞれ興味も違ってきて、┐('〜`;)┌です。

久々に絵本を読んで、
あの頃が、ちょっと懐かしくなりました(; ;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿