2011年3月2日水曜日

特撰超生チロル 生チョコビター & 生チョコいちご



3月に入っても、チロルは新商品ラッシュ(><;)。

超生チロルとレーズンサンドはローソン限定。
レモン&いちご牛乳も発売されたと言うことで…。
お出掛けついでにローソンへ♪。

超生チロル発見!

賞味期限短い(^.^;)。

でも、その分、期待できそう(*^^*)。

1人1個ずつと思って、4個ずつ買ったけど、
生チョコビターの方は、洋酒を使っていて、
子ども達ダメみたい(; ̄ー ̄)。
なので、一人でパクリ(^〇^)!

ん(  -_・)?
まぁ、まずくはないけど、
私も洋酒はあんまり好きじゃないのよねぇ(; ̄ー ̄)。

残り3個!パパ食べれる?
近頃、帰りが遅いので、ブログで話し掛けてるわf(^_^)。

続いて、生いちごの方をパクリ(^〇^)!

うん、こっちはいける(^_^)v。
もともと、いちご系は好きだけど、
その中でも、好きな味でした(*^^*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿