2011年3月11日金曜日

美肌チロル


8日(火)、スーパーで美肌チロルを発見(゜ロ゜)!!

これって、ドラッグストア限定じゃなかった(?_?)

しかも、お店では、「新製品」の札が付いてました(゜゜;)。

美肌チロルは、購入に苦労したチロルの1つ。

パッケージが何種類もあるらしかったけど、
ミルクのパッケージの違いすら気付かなかった私達は、
このパッケージの違いなど、もちろん気付かず、
1枚を残し処分してしまっていました(;_;)/~~~。

ちなみに、いちごみるくも、もちろん気付かなかった(;_;)/~~~。

パッケージの事があったので、1つ追加購入。
帰って確認してみると、判り辛いが、確かに違うφ(..)。

何種類あるか、パソコンで確認すると、
え〜っ?10種類ずつで、20種類もぉ┐('〜`;)┌。

今で、4種類ずつやから、
運が良ければ、後2つ買えば揃う?

・・・と言うことで、翌日2つ追加購入!
ちなみに、美肌チロルは、
中のパッケージが、見えるようにはなってるけど…。

わかるかいっ( ̄^ ̄)!!。

頑張れば、わかる((ーー;)?。

帰って並べてみると、
ビタミンレモン9種類(;>_<;)。

コラーゲンピーチ6種類!

ダブり過ぎやん( ̄^ ̄)!。

・・・ってか、2種類しか増えてないっ( ̄▽ ̄;)。

はぁ~、ミルクパックに引き続き、
チロル運無いなぁ(/_;)/~~~。

ところで、この、ビタミンレモンチョコ、
我が家では、「CCレモン」と呼ばれ、大人気です(*^^*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿