2011年3月8日火曜日

リラックマ ハニー&スマイル decoチョコ


日曜日、娘と梅田キディランドへ行って来ました(*^^*)。

ホワイトデーに近い日曜日、という事で、
いつもよりも、人が多く感じました(^o^;)。

中でも、リラックマストアは混み混みで、
見るのも、ちょっと大変な感じでした(^o^;)。

前回、山のようにあったリラックマのdecoチョコも、
もう残りわずかで、びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!です。

今回、7個追加購入し、
我が家のリラックマdecoチョコ、現在63個(゜ロ゜;)。

それだけでも、多いのに、
新たに、新商品が出ていました( ̄▽ ̄;)。

ハニー&スマイル9個セットです。

かっ、可愛いっ♪。
特に、コリラックマがリラックマに甘えているデザインのが、
私のお気に入りです(*^^*)。

誰かさん達みたい…(⌒‐⌒)。

セットのみの販売だったけと、バラ売りでも、
全部買ってたと思います(^^;)。

どれも可愛い♪。

チョコの味は、デザインにピッタリの
ホットケーキでした(^.^)♪〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿