2011年3月7日月曜日

ミルクチョコドリンク


サークルK、サンクス限定。

サークルKサンクスと言えば、シェリエドルチェ♪。

土曜日に、娘とサークルKに行ったので買ってきました(^^)v。

ちなみに、旦那はその日も休日出勤┐('〜`;)┌。

なので、3人で頂きました(^〇^)(^〇^)(^〇^)!。

ミルクチョコドリンクは、
ブログで拝見させて貰っていたのだけど、
勝手に、生ミルクパックの大きさだと思い込み、
見つけられず、店員さんに聞いてしまいました(-_-;)。

さすがに、ドルチェと一緒にいただくのは、恐ろしいので、
日曜日の朝、いただきました♪

旦那もいたので4人でゴクリ(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)!

子ども達は、「おいし〜〜〜い!また買って!」
とすっかりお気に入り(⌒‐⌒)。

旦那は、「う〜〜〜ん」と苦笑い( ̄▽ ̄;)。

私も、「もういいわ」( ̄▽ ̄;)。

決して、まずくはないんだけど、
この手の飲み物はちょっと苦手です(;_;)/~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿