2011年3月6日日曜日

ペプシ スヌーピー ワールドグルメツアー


今日は、先週の3月1日から発売された、
ペプシのおまけのお話(*^^*)。

先月のペコちゃん、なっちゃんに引き続き、
近頃、おまけにハマり気味(;><;)?
うんにゃ、
ハマってない、ハマってない(;><;)。
ある人のブログを拝見させて貰って、
欲しくなったのでした_(^o^;)ゞ。

12種類と8種類で全20種類。

ちょっと多い気もするけど、
コーラは旦那と息子が好きなので大丈夫(^o^)v。

さて、いざスーパーへ(^з^)-☆。

あるある(^^)v!

いつもの、近所のスーパーなので、
「知ってる人に見つかりませんように」って、
そそくさと、かごへ!

んっ(・・;)??

12種類しかない??

横の箱も下の箱も12種類のだけみたい(ーー;)。

話せば長くなるけど、
どうも、ペプシNEX(12種類)の方は売ってる所は多いけど、
ペプシコーラ(8種類)は売ってる所が少ないみたい(><;)。

その後、スーパー、ドラックストア、ディスカウントショップ、
10件は捜したけど、コーラの方はなくて、
翌日、イオンで、やっとGETできました( ̄▽ ̄;)。

このブログ、なんだか私の、
「買い物奮闘日記」になってるなぁ( ̄▽ ̄;)。
タイトル変えようかなぁ(・_・;)。

左から、バームクーヘン(ドイツ)、バナナ(フィリピン)、
ワッフル(ベルギー)、ヨーグルト(ブルガリア)

カプチーノ(イタリア)、オリーブオイル(ギリシャ)、
マカロン(フランス)、オージービーフ(オーストラリア)

エメンタールチーズ(スイス)、壷キムチ(韓国)、
メープルシロップ(カナダ)、スターフルーツ(マレーシア)

コーヒー(ブラジル)、キャビア(ロシア)、
マーマレード(ポルトガル)、スコーン(イギリス)

チーズ(オランダ)、カレー(インド)、
キウィ(ニュージーランド)、ハンバーガー(アメリカ)

私の写真では判りにくいですが、
細かい所まで、なかなか良く出来てるんですよ。
スヌーピー、ウッドストックもいい感じだし、
タグまでちゃんと国別に、なっていて、
ちょっと、感動ものです。

100円もしないジュースに、
(2店舗で購入したので、95円と85円でした)
こんな立派なおまけが付いて大満足♪。
結構、ガソリン代、かかってるけど(;;)。

「日本は無いねんなぁ」と娘。
あったとしたら・・・、
お寿司かてんぷらか梅干ちゃう?(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿