2011年3月15日火曜日

ハニーチロル


地震から5日目。
東日本は、まだ物資が十分に行き届かない状態だし、
ブログの更新は様子をみてから、とも思ってたのですが、
リラックマdecoチョコに、アクセスが多くなってきて(・・;)、
お目当ては、decoチョコじゃなくて、こちらですよね。
急いで更新しています(;>_<;)。

ローソン限定で、
ハニーミルク、はちみつシフォンケーキ、はちみつレモン。

3個ずつの9個入りだから、4人家族の我が家は、2パック購入。
なんだか、パッケージの柄が違う嫌〜な予感が( ̄▽ ̄;)。

せめて6種類くらいにしといてや( ̄^ ̄)!。

帰って確認すると、

7種類?

いや、それぞれに、リラックマ、コリラックマ、
キイロイトリの3パターンあるっぽいなぁ。

という事は、2種類足らんやん!

1種類ずつ入れてくれたら、1パックで揃うのに(`Δ´)!。

あかん、あかん、こんな大変な時期に、
こんな些細な事にイラついてる場合じゃない( ̄▽ ̄;)。

ストレス溜まってきてるのかなぁ┐('〜`;)┌。

今回は、中が見えるので、
なんとか、1パックの追加で揃いました。

それぞれ、3種類ずつで、全9種類

それにしても、また、片寄ってるよなぁ┐('〜`;)┌。

今回も2商品でクリアファイル1つ貰えます。
クリアファイル全6種類!

チョコは、後でゆっくり、いただきます。

今日は取り合えず、急いで更新しました((f^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿