2011年11月4日金曜日

ザ・ペニンシュラ東京 スイーツコレクション


昨日は、旦那と息子と買い物に行く途中、
これを目当てにコンビニ巡りをしました。
全8種類♪

ちなみに、おとついから探していました。
おとついは、4件全滅(ーー;)。

昨日はミニストップ、ファミマ×2、セブン、サンクス、
と全滅で、駅のコンビニでやっと発見しました!!

途中、ファミマの店員さんに聞いたところ、
「すんません、ウチ入れてませんねん。
ホットコーナー、一杯で、なんかどけな置かれへんし。」
と言ってはりました(^-^;)。

駅のコンビニには、4種類位しか無かったけど、
店員さんに聞いたら、出してくれました。

私は、全種なかったら、店員さんに、
「これ、出てる分だけですか?」って、いつも普通に聞きますが、
みなさん、恥ずかしくてあまり聞かれないようですね( ̄▽ ̄;)。
何のためらいもなく、普通に店員さんを巻き込む私は、
立派なおばちゃんですわな( ̄^ ̄)v。
でも、家からちょっと遠いコンビニに行ったりはします(^^;)。
近所のコンビニには、知り合いが働いてたりして、
さすがに恥ずかしいので・・・(><;)。

んが、こうして苦労してゲットしなくても、
そのうち、あちこちで普通に見掛けるんですけどね(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿