2011年11月26日土曜日

けいおん つめてねチロル


けいおんのつめてねチロルが出ているらしく、
買ってきました。

缶は10種類、チョコは20種類ありましたが、
今回は1缶だけ(^o^;)。

娘と相談した結果、 
メイン?の女の子達じゃなく、動物バージョンにしました。

せっかくなので、お菓子を1つ買って、ファイルも追加。
ちなみに3枚目♪


我が家の近くは何故かローソンが多く、
あるスーパーに行くまでに、3件のローソンに寄りました。

よくつめてねチロルを置いてくれている近所のローソンにはなく、
2件目に寄ったローソンでは、前回の詰めてねけいおんチロルが、
200円で売られていました(;゜∇゜)。が、新作は無し(ーー;)。
3件目のローソンでようやく発見しました!
ローソンはたくさんあっても、
置いてくれてる所は少なくなってる気が・・・(;´д`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿