2011年11月27日日曜日

ワンピース ファイルボックス & トランプ


スーパーにて、又々またマタ・・・(笑)、
サントリーのワンピースドリンクフェアが開催されていました。

私が見た所、ファイルボックスは4種類、
トランプは2種類ありました。

A4サイズが入るファイルボックス、
クリアファイルの整理にもっと欲しかったけど、
もうペットボトルは増やせず、1つで我慢(;><;)。

チョッパーだけのもあって、迷いましたが、
一味バージョンにしました(^^;)。

トランプは中も可愛いです(*^^*)♪。

<追記>

12月6日。
別のスーパーで、缶コーヒーでもOKだったので、
缶コーヒー4本買って、ファイルボックス追加しました。

やっぱ、チョッパーは可愛いわ♪。

0 件のコメント:

コメントを投稿