2011年11月20日日曜日

ボス X'masパーティグッズ ランチョンマット


毎日缶コーヒを会社に持参してくれている旦那。

もうホットの季節だから、買うのを控えめにしてたけど、
まだ冷たい方がいいらしく、金曜日、
スーパーでオマケが付いていたので買ってきました。

しかも、6本で398円!!
ちょっとした節約です(*^^*)♪。

レインボーマウンテンにはコースター(3種)か、
パティシエペン(2種)。
微糖には、ケーキサーバー(2種)かランチョンマット(3種)。
ゼロの頂点には、クロス(2種)かステッカー(3種)でした。

ランチョンマットにしました。

デザインは悪くないけど、ビニール製でした(ー_ー;)。

ビニールって、なんだか落ち着かないけど、
汚れにくくて便利かも(^o^;)??。

0 件のコメント:

コメントを投稿