2011年11月5日土曜日

チューボーですよ! オリジナルプレート


以前、スーパーで見掛けたけど、
サントリーのウーロン茶2L4本だったので、
スルーしてたけど、近所の別のスーパーで、
500ml4本だったので、貰って来ました(*^^*)。

前行ったスーパーで、近くにいた店員さんに、思わず、
「2L4本ですか?」って確認してしまった私(・・;)。

「4本も大変ですよね。担当の者に言っときますね。」
って言ってはったけど、未だそのままです(^。^;)。


今日の朝、足が痒くて、病院に行ってきました。
「リンゴ病」の疑いが強いらしく、
大したことないけど、関節も痛いです( ̄▽ ̄;)。
今、手と足がちょっと赤いけど、
ほっぺも赤くなってきたら嫌やなあ(;><;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿